お知らせ

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

 

平素はご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら以下の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

 

==========================================================

《ゴールデンウィーク休業期間》2021年5月1日(土)~2021年5月9日(日)
《業務開始日時》2021年5月10日(月)午前10時

【休業期間中のサポート対応について】
・電話サポート
上記、休業期間中の電話サポートは休業させていただきます。

・メールサポート
上記、休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しましては、
2021年5月10日(月) 午前10時以降、順次回答いたします。

==========================================================

 

休業期間中は、ライセンス追加など Google Workspace(旧 G Suite)に関する各種お手続き、
並びにメール・お電話によるサポートを休業させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

該当期間内での Google Workspace の追加アカウント発行をご所望の方は、
恐れ入りますが、事前にご連絡をいただければ幸いでございます。

※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
緊急サポート:it@street-smart.co.jp

引き続き、貴社のお役に立てますようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。